2020.02.28
【キャリア支援センター】2021就職活動緊急サポート
就職活動中の皆様へ
『2021就職活動緊急サポート』を実施します!
上記の緊急措置の為、3月19日まで大学の入構制限が実施されます。
キャリア支援センター(CSC)では緊急対策として、この期間はメール・電話で個別のサポートをいたします。
2、3月は情報収集が最も重要で、情報を得て判断、決断、行動をしなければなりません。
『応募したい企業のことをもっと知りたい』
『気になる企業があるけど、大学としてはどう思う?』
『入社した先輩、内定している先輩はいるの?』
『直接話を聞いてみたいけど学内説明会をやってくれないかなぁ』
みなさんが欲しい情報や要望にできる限り応えますので、まずはご要望、必要な情報、現状などをCSCへお知らせください。
サポートの利用方法
メール :soudan-career@seisa.dohto.ac.jp
電話 :0113728043(CSC直通)
☆ご相談でお電話いただくと、通話料がかからないよう大学からお掛け直しいたします☆
平日9:00~17:30(大学行事開催時、土日祝を除く)
※状況によって事前予告なく期間の短縮、延長をする場合があります
サポートの内容
①通常の支援(相談、質問、ES・履歴書の添削他)
②業界、企業、採用募集に関するCSC情報、OB・OGや教職員が有する情報の提供
③求人票とともにCSCへ送られてくるパンフレット、カタログなど資料の提供
④履歴書がお手元にない方は、郵送いたします。必要部数・住所等の必要事項をメールで送ってください。