SEISA DOHTO UNIVERSITY

よくあるご質問【オープンキャンパス】

オープンキャンパスに関して、参加者の皆さまからよくあるご質問をまとめました。
こちらのページにお探しの回答がない場合は、お手数ですが【星槎道都大学 入試広報課】までお問い合わせください。

オープンキャンパス

Q 当日の服装は制服ですか?私服ですか?

A どちらでも構いません!ただ、私服の参加者のほうが多いかもしれません。

Q 無料送迎バスの運行はありますか?

A JR北広島駅↔大学間の無料送迎バスをご用意しております。JR北広島駅のバス乗り場についてはこちらをご覧ください。
時刻表についてはオープンキャンパスの日程によって異なるため、こちらから各開催日のページに入り、ページ下部「無料送迎バスについて」をご確認ください。

Q 交通費の申込みはどこからできますか?

A オープンキャンパスの参加申込みが完了すると交通費の申込も同時に完了します!そのため、別途申込みは不要です。
また、交通費補助の金額はご自宅や在籍高校の住所によって異なるため、詳細はこちらをご確認ください。

【注意事項】
・本学規定の交通費補助につきまして、ご自宅か在籍高校の住所、いずれか近い方を基準とします
・通信制高校の場合は、ご自宅を基準とします
・事前の参加申込みがない場合や当日オープンキャンパスに不参加の場合、お渡しすることはできません

Q 車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

A あります!2か所あるうち、ご利用いただける駐車場はオープンキャンパスの日程によって異なります。
 ① 正門(はまなす門)を通る校舎側駐車場
 ② ①の道路をはさんで向かい側にある学生駐車場

当日ご利用いただける駐車場は下記からご確認ください。
こちらから各開催日のページに入り、ページ下部「駐車場のご利用について」

Q 申込みをした内容を変更することはできますか?

A 可能です!その場合は、事前に電話やメール、LINE等でご連絡をお願いします。
(例:午前の部から午後の部へ変更したい、同行者を追加したい、バス利用なし→バス利用ありへ変更したい 等)

Q 都合が悪くなり、キャンセルしたいのですが……。

A 電話やメールLINE等でキャンセルのご連絡をお願いします。

お探しの回答が見つからない方は、下記の【お問い合わせ先】までお願いします。

【お問い合わせ先】
星槎道都大学 入試広報課
☎0120-870205(フリーダイヤル)
☎011-372-8130(入試広報課直通)
Mail : nyushi@seisa.dohto.ac.jp
LINEでもお問い合わせできます!