2020.03.13
卒業生の皆様へ(入社・内定への影響について)
-『入社先送り』・『内定取消』の連絡があったら-
4月からの社会人生活を楽しみにしている皆さんにとって、非常に辛いことですが
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で企業の経営が急激に圧迫しています。
そんな中ですでに企業の一部ですが『入社先送り』・『内定取消』を行う事態が発生しています。
もし、そのような連絡があった場合は一人で悩まず、まずはキャリア支援センターに連絡をください。みなさんの卒業後もサポートします。
【サポートの利用方法】
メール :soudan-career@seisa.dohto.ac.jp
電話 :0113728043(CSC直通)
直接 :CSCへお越しください(コロナウィルス対策に係る立入の制限解除後)
対応期間:平日9:00~17:30(大学行事開催時、土日祝を除く)
☆ご相談でお電話いただくと、通話料がかからないように大学からお掛け直しいたします
※状況によって事前予告なく機関の短縮・延長をする場合があります。