学部・学科紹介 FACULTY

3学部4学科10専攻29コース

専攻・コースを超えた多彩なカリキュラム

スポーツ、マネジメント、地域振興を、2専攻8コースの学びが創造

経営学部 経営学科

ビジネスやスポーツの現場で活躍できる能力が培えるよう、学生の志向に応える2つの専攻を設けています。社会や地域のマネジメントにスポーツを通じて関わり、だれもが参加して充実した人生を送ることのできる共生社会の実現に寄与する人材を養成します。

人と地域のための仕事をめざす、3専攻7コースの学び

社会福祉学部 社会福祉学科

社会福祉学科では、高齢者や障がい者を含めすべての人々が豊かに暮らす共生社会の実現に寄与する人材養成を目指し、「ソーシャルワーク」・「保育」・「特別支援教育」の観点から専門的・実践的な学びの場を提供しています。

デザイン、アート、イラスト・マンガ、3専攻8コースの学び

美術学部 デザイン学科

経験の有無に関わらず、「デザイナーになりたい!」「アーティストになりたい!」という人ならば、星槎道都大学のデザイン学科は制作に没頭できる理想的な学びの場になります。4年間に出会う数多くの専門分野の中に、あなたの目指す道がきっと見つかります。

社会に貢献する建築のあり方をデザインする、2専攻6コースの学び

美術学部 建築学科

建物の設計を主体に、インテリアデザインからまちづくり・都市計画まで、建築に関わる要素のなかでもデザインを多面的に学べるのが星槎道都大学の建築学科です。4年間の学びの中で、建築の現場と、そこで働くプロの仕事を意識して学びます。

ページトップへ