研究・図書情報 学内専用ページ
在学生・教職員専用のページです。
研究費で図書購入をされた場合の手続きについて
図書情報館で蔵書登録が必要です。下記2点を図書情報館へご持参ください。登録後、図書をお渡しします。
1. 【現物】購入した図書2. 【コピー】領収書など、購入金額がわかる書類 なお、研究室で利用が済んだものは、図書情報館へご返却ください。
Microsoft Office365サービスについて
本学では2017年6月19日(月)から本学所属の全学生と教職員を対象に、Microsoft Office365のサービスを開始しております。 Microsoft Office 365 ログイン
Microsoft Office 365 の操作方法や、パスワードなどに関するご質問・お問い合わせは、附属図書情報館にて受け付けております。お気軽にご相談ください。お電話の場合は、011-372-3111(代表)までお願いします。
なお、メールでもよろしいですし、Teamsにて下記のアカウント名を入力・検索・選択し、チャット等でお問い合わせ頂くことも可能です。