国際交流 国際交流センターブログ

留学生向けパンフレット撮影~第3弾~

国際交流センターブログ

みなさんこんにちは~。
今日は年明けのブログに続き、留学生向けパンフレットの撮影~第3弾~を行いました!

今回撮影のお手伝いをしてくれたのは経営2年のイデルくんです。
以前も留学生インタビューに答えてくれて、今回はパンフレット撮影も担当してくれました🤗いつもありがとう~!!

イデルくんといえば、193cmの長身バスケットボール選手です。
スタイルが・・・・良すぎる!!!という衝撃とともに、やはり引きで撮影です。

完成版のお楽しみなのでお顔は隠します🐶!

イデルくんほどの高身長だと、日常生活でどのようなことが簡単で、どのようなことが難しいんでしょうか??
しゃがむのが大変とか・・・?なんでも下にあるとか・・・??
本学はスポーツ部の学生が多いので、高身長はもちろん、体格の良い学生もいますが、やはり会うたびに驚いてしまいますね。

右側のカーテン(?)の向こうにカメラマンさんがいます。

今までの学生は外や作品のある廊下などで撮影をしていたので、今回は図書館で撮影をしました。
入ってすぐの階段、素敵じゃないですか??

丁度学生たちの作品も展示されていたので、時間のある方はそちらもぜひ見ていただきたいですね。

イデルくん、お手伝いをしてくれてありがとうございました~!!
留学生の撮影も回数を重ねてきたので、もう少しでラストになりそうですっ!また次も楽しみにしています!

ページトップへ