国際交流 国際交流センターブログ

留学生向けパンフレット撮影~第2弾~

国際交流センターブログ

皆様こんにちは。
新年どのようにお過ごしでしょうか。授業はまだ再開していませんが、大学は始動しております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

また、能登半島での地震により大変な状況で過ごされている方々が多くいらっしゃると思います。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

新年初のブログとなりますが、今回は年末に撮影をしたパンフレットの様子をお知らせいたします。
第2弾となる今回は、ベトナムからの留学生、チャンさんにお願いしました!
本当は経営の学生も来るはずでしたが、予定が入ってしまいました・・・。しかし今回は日本人学生との写真も撮れて良いショットになったと思います!

正面からの写真は出来上がってからの楽しみです。わくわく。
撮影した場所は屋上です!付き添った国際交流センタースタッフ(私)も勤務してから初めて屋上に行きました~!!
足を滑らせたら終わりだ・・・なんて思うほどの高さです。寒さもあり余計怖かったです・・・が、撮影は続きます!!
チャンさんも「まぶしい!目が!!」と言っていましたが、写真撮影続行です。

前回は留学生のみの撮影でしたが、今回は日本人学生と一緒に集合写真も撮れました。写真の出来上がりが楽しみです。
もちろんソロ写真も撮りました~!邪魔にならないように横からパシャリ。

カメラマンさんが「チャンさんカメラ慣れしていますね?」とおっしゃっていました!チャンさん、何か撮影モデルをしていますか😏?
とてもかわいく撮れたのではないでしょうか?私もまだ出来上がりを見ていないので、楽しみです~。

第3弾がありましたらまたみなさんに報告します!お楽しみに🤗!

ページトップへ