試:イベント&入試情報
NEW!

社会福祉学科オープンキャンパス「GOGOキャン!」申込受付中です!

NEW!

6/24オープンキャンパス申込受付中!

NEW!

デザイン学科&建築学科オープンキャンパス<実技講座>申込受付中!

体:オープンキャンパス
NEW!

6/24(日)オープンキャンパス無料送迎バスを運行します。

NEW!

週末はデザイン学科&建築学科オープンキャンパスです!

NEW!

6/9(土)デザイン&建築学科オープンキャンパスが開催されました!

経営学部
スポーツ・ビジネスの現場で活躍できる
経営学科
スポーツ専攻  経営専攻
スポーツ、ビジネス、地域振興をキーワードに、学生の未来を支える2つの専攻を設けています。
いずれの専攻においても実践的な学習機会を重視し、自ら考え、調べ、行動する力を養成します。
スポーツマネジメントやスポーツビジネス、公務員、一般企業などの現場で活躍できる人材を育成します。
社会福祉学部
地域に、人に、寄り添って働く力をつける
社会福祉学科
社会福祉専攻  こども保育専攻 
教育専攻
たとえば2年次には「オレンジリボン運動」、3年次には「認知症キャラバン」といった福祉の啓発活動に参加する学生たち。
星槎道都大学の社会福祉学科では、学生が大学の外で地域の人たちと交わりながら、実践的に学ぶ機会が数多くあります。
美術学部
幅広い学びでアート&デザインの実力を磨く
デザイン学科
デザイン専攻  アート専攻 
イラスト・マンガ専攻
たとえば、高校時代に絵筆を持ったことのない人でも、美術に強い関心を持ち、作品づくりへの強い意欲を持つならば、星槎道都大学のデザイン学科は理想的な学びの場になるでしょう。
その意志を成果につなげる3つの専攻と10のコースによる確かな指導があるからです。
美術学部
建築・インテリア業界で活躍する人材を育成
建築学科
建築デザイン専攻 
建築プロフェッショナル専攻
建物の設計はもちろん、インテリアデザインに至るまで、建築に関わる様々な要素をデザインをキーに多面的に学べるのが星槎道都大学の建築学科です。
4年間の学びの中で、建築の現場と、そこで働くプロの仕事が意識できる場面もたくさんあります。