オープンキャンパスブログ

記事の詳細

9/24オープンキャンパスが開催されました。

9/24(日)オープンキャンパスが開催されました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!前日は激しい雷雨の北広島でしたが、当日は快晴でした☀

オープニングガイダンスは大講堂でスタートしました!

*前日リハーサルの様子*

司会&概要説明をした社会福祉学科2年須藤さんと、建築学科2年生藤島くんです。

実は、概要説明をする予定だった学生スタッフの体調不良のため急きょ、対応してくれました!藤島くんは、概要説明のために徹夜で原稿を作ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

ガイダンス終了後は各学科に分かれて体験講義です!

スタッフも張り切って案内しています\(^o^)/

 

*保育

*社会福祉学科 リピーターのための特別講義

*デザイン学科 イラスト講義

*保護者向けプログラム(奨学金、経済支援制度、個別相談)

 

体験講義のあとはランチタイムです!

「デミグラスハンバーグランチ」「ペッパーステーキランチ」の2種類でした!

 

午後はキャンパスツアー、AOエントリー説明会、小論文対策講座、学生スタッフとのフリートークなどのプログラムが開催されました!

 

次回は10/29(日)です!

オープンキャンパスに参加したことのない方はぜひぜひ、参加してみてくださいね。

装飾はHalloween風でお迎えします★お楽しみに(*´∀`*)