SEISA DOHTO UNIVERSITY

社会福祉学部 社会福祉学科

2020.02.11 プロ野球春のキャンプに飛びました✈・・・学生が!
社会福祉学部 社会福祉学科

2020年度プロ野球の春季キャンプ力が先週から始まりました。4年生の彼は!この4年間、アルバイト等で軍資金を稼ぎ野球観戦&キャンプ地で追っかけにまさしく全力投球。ちゃんと球団側にも「ブログ掲載」の了承をもらい、写ってよいもの悪いものを選別し\(^o^)/。本当に全力を注いで追いかけました。

いよいよ3月で卒業の斉藤さん🌸。学生生活最後となる”追っかけ”の様子を届けてくれました。読売ジャイアンツとオリックスバファローズは宮崎でキャンプですよね〰、ところが日ハム選手のサイン(金子選手ですね)も届きましたので☟。もしや沖縄にも飛びましたね✈!!?

キャンプ心得情報も送ってくれました。選手を間近でみられるのでお目当ての選手からサインをもらったり写真を撮ったりして楽しむそうです!マナーとルールを守ることが大切とか。どの世界にも通用する言葉ですね。

2月中旬からはオープン戦も始まります。北広島市に建設が決まった日本ハム新球場「北海道ボールパーク」への夢も広がります\(^o^)/2023年開業⚾。

ページトップへ